フィットネスボクシング
   
 
 
 


■自分の体力に合わせてボクシングの練習を取り入れマイペースでトレーニングしていきます。
バンテージ(拳を保護するボクシング専用の包帯)の巻き方やフォーム・ステップ・パンチの打ち方など、 すべて(財)日本ボクシングコミッション認定トレーナーが親切に解りやすく出来るまで指導いたしますので 安心してボクシングを習うことができます。
また、ボクシングは全身運動ですので代謝率を高め・免疫力も上がり成人病予防になります。

※ある程度実力がつき、トレーナーの許可した会員はスパーリングもできます。

※当ジムではスパーリング(実践)の強制は一切しません安心してボクシングを学ぶ事ができます。


■練習メニュー
ストレッチ(10分) → シャドーボクシング(2R → サンドバック(3R) → ミット打ち(1R〜) →  パンチングボール(1R〜)  →  エアロバイク(20分)  → 腹筋、背筋、手首、首の強化 →  ストレッチ(10分)


 
 
 
 
   
   
 
   
   
 
   
   
   
   
 
   
   
 
   




 
 
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